ブログ初心者

scarborough-beach-grd3

はじめて投稿してから次の記事がなかなか投稿できていませんでしたが、その理由はサイトのテーマやレイアウトや配色を決めてからにしようと思って、それがなかなか思うように行かないので、先へ進む事ができませんでした。

投稿の仕方さえいまひとつ理解していませんが、Gutenbergと言うのがおすすめらしく、とりあえず先ほど導入してみたばかり。考えても仕方ないので、とにかく新規投稿をクリックして、ただただ思うがままにキーボードを叩いています。「コレ、この後どうすればいいのかな?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.