WordPressの知識まったくのゼロだけどブログにチャレンジ

Cottesloe-Beach

こんにちは。

日頃感じたことや思った事を忘れないように何かに残そうと思って、たどり着いたのがブログという選択。ブログの知識はまったくないのに、WordpressだとかConohaだとかをネットで聞いただけで、とりあえず申し込みだけすませて、この状態まで辿り着きました。それでも半月くらい掛かってます(汗)。ここからどうやって次に進めばいいのか・・・。考えてもしかたないので、とりあえず投稿してみようと思って。コレが初投稿です。サイトのデザインはもちろん整っていませんが、許してください。アバターはまだ未決定。SNSは何もやっていませんから、Twitterくらいは作ろうかな?SNSのリンクがディフォルトで表示されてるけど、これらはどうやって消せばいいのでしょうか? ゆっくりと考えていきます。

初投稿、こんな感じでどうでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.